パイン材の机 オリジナル!


最近雨が多いですね。雨の日は花粉の量が少ないと思いきや、
結構雨の日も鼻がズルズル・・。花粉症デビューの私には
かなりキツい毎日です。

ところでタイトルにあるパイン材の机ですが、岩井木材が扱っている
パイン材で何か提案できるものはないかな?と約1年前に思い、
大工さんに作って頂きました。

せっかくだから凝ったものにしようという事で、3枚の板をあわせて
天板にして、真ん中の板がスライドするというギミックをつけました。

私的には非常に満足いくもので、今も毎日愛用しています。
しかし、コストの面で、イケアなどにはとてもかないません!
(勿論ものが全然ちがいますよ!)

ですので、量産型ではなくシャア専用みたいな扱いに・・・。

しかし普段扱っている材料が、大工さんにかかるとこんなにも
いいものになるなんて、感謝感謝です!!

欲しい方はぜひぜひ連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です