リフォーム3

前回の続きです。

クロスと床が貼られているということで行ってきました。
北欧風なイメージで床はパインを使用しています。

リビング

リビングの壁一面だけミントにしてみました。
光の当たり具合で色の見方が変わるのでおもしろいと思いますよ

キッチン

キッチンは、元のサイズより少し小さくし冷蔵庫がおけるスペースを作っています。
前まではおくスペースがなかったので皆さんどこに置いていたのでしょうか?

洋室

洋室も入ってすぐの壁の色だけ変えました。
インパクト大でした!!
写真だとピンク?オレンジ?サーモンピンクに若干オレンジな感じな色です
淡い色で目にも優しいはずです!!

洗面所

玄関と洗面所とトイレ
の床だけはテラコッタの濃いものを使用してみました。
玄関はテラコッタとパイン材がマッチしていてかわいかったです
洗面所はもうちょっと人枠のサイズが小さくてもよかったかなという感じです。

途中段階でしたぁ
もうすぐ完成ですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です