ヤマハショールーム

こんにちわ

暑い日が多くなってきましたね。

室内と室外の温度の違いに負けそうになるこの頃・・です。。

今日は、キッチンとユニットバスを見にヤマハのショールームに行ってきました。

ヤマハのユニットバス
「STORY」です

浴槽のフォルムがなめらかでカウンターなどが低く設置してあり
空間が広く感じるようになっています。
ヤマハさんはサウンドシャワーを標準としているので音楽好きや、お風呂を楽しみたいという方にはオススメ
です。

キッチンの扉柄です。
色柄の多さがすごいですよ。決めるのが難しいくらい色幅がありました。
ですが・・
塗装扉はやはりすごかったです。
伝統があるだけこだわりもあるということですね

色でこだわる方はぜひショールームに行って色の多さを自分の好みの色を探してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です