キッチンタウン

こんにちわ

先週の休日は花火大会は各地域で行われてましたね

地元の花火大会を

きゅうりの浅漬を食べながら鑑賞してました^^

今回は

梅田阪急ビルにある

キッチンタウン・クリナップ に行ってきました。

入ってすぐ目に入るのは、シンボリックステージにあるS.S.です

ドア扉材すべてステンレスです。

やはりかっこいいですね。

リビング側の開き方が引く感じになっていて

ちょっと変わっていて面白かったですよ

こちらは、キッチンの後ろのほうがみえるというもです。

キッチンの中がどのような構造になっているのか

なかなかみれないところなので貴重だとおもいますよ

続きまして、

ブースごとになっている

キッチン・ルームは、一つ一つ個性があったキッチンスタイルです

和風なブースや男前ブース、シェアブースなどなどのなか、

北欧ブース

ライトが強調的なレンジフードですね
黄色のシンクが特徴的でした。

ギャル系なキッチン
扉に蝶々の模様があり、若い若い女性向けですね

シェアーなブースは、ポップな感じでした。

一部分の紹介でしたが、ぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です