暖!!

こんにちわ

もぉそろそろ寒くなる頃ですね

今回は床暖です。

床暖 アルシステムのプリマヴェーラについてご紹介したいと思います。

商品のサイズ!!

幅606? x 長さフリー(303?ピッチ)

設置場所あわせてフリー設計が可能なんです!!

厚みは0.3?カーボンフィルム→超薄型

新築時、リフォームでも段差ができることもなく仕上がりますよ

使用時

床暖の暖かさには輻射熱と伝導熱という2つの要素が関連してきます。
輻射熱とは円赤外線の熱線によって体の心に伝わる熱のことです。

この熱が作用して

心地よい暖かさが生まれます

これで冷え性や乾燥、快適にすごせるということなのです!!

プリマヴェーラは日を使わない暖房なので、危険性、一酸化炭素中毒等のおそれはありません!!

床暖の表面温度25°〜30°前後になります。

施工も簡単

活性炭シートをひくことにより下地を保護し、下地の凸凹も確認できます。

プリマヴェーラび釘打ちなどの傷を漏電検査によりチェックできます。

電流を自動的に制御し、無駄な電力消費をコントロールしてくれます。

お客様が喜ぶポイントがさらに低ランニングコストなところです。
  
 冬季4ヶ月間ランニングコストは・・・・・約8000円(※床暖房施設面積約6.6?レベル1運転時)

仕上げ材も自由に選べます。
   
   ※畳の場合:15?以内(通常の畳は使用できません)

安心保証もちゃんと充実しています

           プリマヴェーラ→追加延長保証30年

           コントローラー→追加延長保証4年

           (2012年7月より開始)

床暖をお考えの方ぜひどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です