Archi-spec

こんにちわ

今日は、Panasonicの内装、収納に新登場してきました商品達を紹介していきたいと思います!!

まず!!「HIKIDO」

2500X1200の「動く壁」

開口枠幅1200?まで対応しています

1枚の扉で1200?大きいですよ!!高さも2500?と高く

反りやすいのかと思いますが、扉内部に金属フレームを組み込みがあり

反らない構造になっています。

また特殊防水シートにより扉内部の水分防止を制御した新構造!!

天井から床下までの扉なので大きすぎて扉重いだろうと思いますが・・・・

軽く開閉できる上吊りタイプで連動機構が軽いです。

扉柄は4種類のタイプがでております。

続いて 「YUKA」です

床もリアロ柄に続く無垢材の表情を再現したシート材4種類でました!!

スモークオーク柄

スギ柄

ホワイト・オーク柄

ヒノキ柄

アンティーク調が好みの方には持って来いかもしれません!!

ちなみにわたしはホワイトオーク柄が好みですね

最後に「SHUNOU」です

自由に演出できる収納というコンセプトで

棚板はリアロ柄タイプ、棚板1枚の最大荷重が40?

棚板の前に引戸の扉をあわせて「見せる収納」「隠す収納」として使い分けてみると

お部屋の印象もまた変わると思います。

また、棚板の後ろにLEDをつけてあげるとまた雰囲気の違う特別な演出ができます。

また安心感を与える常夜灯としても使用できます。

発売は・・・・12月3日発売予定!!

また展示会などなどあると思いますのでぜひぜひご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です