超!!スリムタイプ

寒いですね。

寒すぎて・・・・

私は、すでにこたつをフル回転で使用しております

こたつ考えた人、進化させていった人に毎年感謝しています

外は急激に寒くなってきましたので、風邪を引かないよう手洗いうがいをしっかりしましょうね!!

そして、今回は南海プライウッドの玄関収納を紹介したいと思います。

新しくでました薄型&大容量の玄関収納「エントレージ」

奥行きは2種類からありまして、

通常の奥行き390?

靴の収納を横置きにすることによりディスプレイ感覚で収納できる奥行き270?!!

A4の縦方向より小さいですよ

靴を横にいれるという感覚はあまりなかったですね

無理やり重ねて入れてたりはしてましたけど・・・(汗)

玄関がすこし狭く・・・

靴箱のスペースが取れない方々には持って来いの商品だと思います^^

高さは天井高を最大限までに使用の11段の棚板設置!!

収納パーツも

ブーツハンガー

スライドハンガー

スリッパラック

傘ラック

6連フック(D4タイプのみ)

空いたスペースを少しでも有効活用したい方やリフォームにもおすすめですね

ご興味持たれた方はぜひぜひどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です