5月

もうすぐ連休ですね。

そもそもゴールデンウィークってなんでゴールデンウィークと呼ばれるんでしょうねぇ?

ちょっと気になったので、ウィキさんで調べてみました。

本来は5月3日から5月5日までの3日間を指すのですが、その前の土、日、振替も含めて呼ぶことが多い。

4月29日昭和の日と5月3日4日5日と憲法記念日、緑の日、こどもの日と連休が続き

間の平日も休みにするところが多くなったため大型連休→黄金週間→ゴールデンウィークと

なりました。(ちなみに秋はシルバーウィークだそうです。)

以前は、休日が飛び飛びになることが多かったことから「飛石連休」とも言われてたそうです。

気になってたこともちょっとすっきりしたので商品紹介始めたいと思います!!

5月になって間もないのですが、6月の梅雨対策に向けてのご案内でーす

2012年に春から発売しております「キョウワナスタ」の「AirHoop」

ランドリーポールを使用した内干しタイプ。

空間の中にあってもスッキリタイプの物干です。

色柄もちょっとポイントになってて

使い方は様々でいろんなものが吊りさげできます。

色柄は3色展開です。

おしゃれに観葉植物を吊るしてもgood!!

つけ方も簡単なのでぜひカタログ等で見て下さい。

それではみなさん良い連休を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です