★NEWヤマハショールーム★

暑い中、セミがドアにぶつかってくるこの頃

セミもふらふらしているのでしょうか?

今日は、北摂地域(箕面)に

新しくヤマハさんのショールームが出来ましたので行って参りました(プレオープン)

オープンは8月23日です★

ヤマハさんの扉面材を見るのは好きですねぇ(^^)

鏡面塗装扉114色をカットサンプルでみると・・・

えっ?114色ある?と思ってしまったのですが・・・ありました!!

(ショールームのお姉さんとざっくりと一緒に数えました(笑))

数だけ聞くと多いと思いますが、カットサンプル見て少ないと感じでしまったのはなぜですかね?

対面キッチンもヤマハさんのいいところご紹介して頂きました。

立ち上がりの高さを変えれるということはやはりいいなと思いました。

平田タイルさんのタイル張りをしていました。

一目惚れする方いるかも知れません(好みな方は・・)

キッチンパネルとタイル、どちらを選ぶか。。。。

ぜひオープン後、イベントなどなどやっていますのでご来場してみて下さい♪

明日からお盆休みはいる方々、交通事故、山の事故、海の事故

くれぐれもお気をつけて、お盆休みをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です