クリナップ リニューアルオープン★北大阪ショールーム

台風があっというまに温帯低気圧にかわりましたが、

今週末は少し荒れますね。

突風、激しい雨のおそれがありますのでご注意下さい。そんな日に傘忘れました(汗)

8月29日30日31日とクリナップ北大阪ショールームがリニューアルオープンしたので行ってきました^^

入ってすぐに、空間展示のクリンレディ右側奥にSSの空間展示があります。

SS→SSライトパッケージ→クリンレディ→ラクエラと並び、比較するのにはとても見やすかったです。

機器類にも定価値段も書いてあり機器類選ぶのも便利ですね

クリナップはキッチン裏やユニットバスの見えない箇所でもどようになっているのかお客様にわかるように

見せているところもいいところです。

キッチンパネルは、平田タイル使用しているラクエラです。

タイルは個性がでて、キッチンの表情が変わりますのでぜひ使用して頂きたいです。

日立のIHコンロでパンケーキなども実演していました。

オーブンのお掃除にこんなシステム登場していました。

オーブンの中を掃除するために「そこふけ〜る」

下ヒーターが上にリフトする仕組みで、手も入れられて3面お掃除ができます。

コーティングもされているので油汚れなど時間が経っても簡単にお掃除できます。

まだまだ、興味がそそる商品たくさんありますので、一度ショールームご来場ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です