くつろぎ

皆さん!!お月見しましたか?

9月の月も空も綺麗ですが

今週は、天気もコロコロ変わり、場所によっては豪雨と雷雨、

大変でしたね(汗

朝もだんだん寒くなってきました。。

寒くなってきたので、温まりたいというイメージで

今日はユニットバスの紹介をします!!

ハウステックさんのシステムバス

「ゆとりあん」です

wa_vis

高品質のユニットバスになりますが、

日本ならでは純和風の桧の浴槽に御影石仕様にできます。

和風はやっぱり和みますね~

その他ホテル風、リゾート風にもできますのでお気軽にお問いわせくださ^^

「ゆとりあん」テレビで紹介されていましたので

ぜひホームページ等で見て下さい!!

バス空間をぜひくつろぎ空間に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です