弊社の考える対応

今すでにプレカット工場から、新規の工務店様の受注は受けつけませんとの文章が来ています。

弊社としても当然今までおつきあいのある工務店様の物件に対して、何とか材木を納めようと言う考えで進めております。その中で、樹種変更や材積の変更、金額のアップはどうしようも無く、この辺りは受け入れていただけることが前提でお話を進めさせてただいております。又、完了図面ができたとしても、材料がなければお待ち頂くこともご了承の上でお話させていただいております。

私たちも全部のお客様の物件をお受けしたのですが、どうしても今までの実績に照らし合わせた感じのご対応になってしまいます。これは私達も同じで、プレカット工場からも去年の実勢に伴っての配給になりますと言われています。

又、建前の時期や工期の変更なども合わせてお願いしなければならない状態です。

私たちのできることは全てやり尽くす所存ではございますが、何分このような状況ですので、皆様のご協力をお願いいたします。1件でも多く立てることが出来ますよう、不要不朽の在庫はお断りさせて頂いております。重ねてご了承の程、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です