変わった家

(CNN) 映画「スター・ウォーズ」に登場するダース・ベイダーの仮面と外観が似ていることから「ダース・ベイダー・ハウス」と呼ばれる米テキサス州ヒューストン近郊の家が、430万ドル(約4億7000万円)で売りに出ている。
ダース・ベイダー・ハウスは富裕層の多いベッドダウン、ウェスト・ユニバーシティー・プレース市内にある。敷地面積は約1700平方メートル。1992年に建てられた家は寝室4つ、浴槽付きのバスルーム5つ、車4台分のガレージを備える。
オープンな間取りや豊富な収納スペース、多目的に使えるリビング空間とともに、大きな窓が特徴とされる。

こういった外観の個性的な家って面白いですね。全く買える金額では無いですが、こういった遊び心のある家は大好きです。実際は家具の配置やメンテナンスのやりにくさなど色々ありそうで、自分では安くても買わないですけど(笑)

でもここまで本気で遊ぶことが出来る人が羨ましい気持ちもあります。ロト6でも当たれば、、、、いや、やっぱりもう少し普通がいいかな(笑)

購入された方がどんな生活をされるのか見てみたいです。内装も興味あるし、YouTubeであげてくれないかなぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です