ラフィーナ エアプラス

寒ひ日が続くなか暖かい日がちょっと入ってきた頃ですね

今回は、永大のNEWキッチンをご紹介したいと思います。

4月1日から発売される「ラフィーナ エアプラス」

台所には、天敵ともいわれるあの害虫・・・

引出しの中や食物保管も害虫の住処になっているかも知れません。。。。

そんな対策として引出しの中にに侵入しないよう薬剤などいれるとう

対処方法もありました。

ですが、隙間があれば入ろうとする害虫はいます。

引出しと扉の微かな隙間から侵入を防ごうということで、

今回NEWででてきました「ラフィーナ エアプラス」

害虫がはいらないよう開発されており、

アース製薬と防虫パッキンを共同開発したキッチンに装着することにより

システムキッチンの衛生面をさらに向上させ清潔、快適に

使用できるようになりました。

ムシブロックパッキンを採用

ムシブロックは、害虫が触れることにより効力を発揮する接触型の部材で

臭いはありません。一度不快に感じた害虫は、習性により寄り付かなくなります。

本当に能力を発揮してくれるかは使用して見ないとわかならいのですが、

デザインとかではなく、

ちょっとした日頃の出来事に配慮が加わったキッチンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です