大阪・八尾市のビル解体工事現場で鉄柵などが崩落、駐車中の車を直撃 けが人はいない模様

31日午前、大阪府八尾市のビルの解体工事現場で、建物の一部と周囲を囲っていた鉄柵などが倒壊しました。  付近の住人によりますと、大阪府八尾市東本町のビルの解体工事現場で、午前10時前に大きな音がして、ビルが崩れたということです。  解体していた建物の一部と周囲を囲っていた鉄柵が、歩道側に向けて崩れ落ち、一部が駐車中の車を直撃しました。  警察と消防によりますと、けが人はいない模様だということです。

けが人がいなかったのは奇跡ですね。工事する側は勿論100%の安全を目指しますが、やはりどうしてもおきてします事故。周りの私達も気をつけないといけませんね。

明日からいよいよ6月です。早いですね。近畿地方の梅雨入りが5月29日と9年ぶりに5月に梅雨入りだそうです。早く始まって早く終わってくれたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です