■ イベント情報


来る8月24日(日)ナショナル箕面ショールームで箕面岩井木材(株)主催のイベントを行います。
今回は箕面市にお住まいの皆様に感謝の意味を込めまして、無料のイベントを開催いたします。
我々もメーカーの展示会などに行く時は、「何か買わされるんちゃう?」という一抹の不安を感じながら
行く事が多いです。皆様も「無料なんて耳障りの良い事言って何か買わせようとするんでしょう?」
という不安がよぎると思います。BUT!今回のイベントは本当に感謝祭的なイベントです。
(勿論お客様からお問い合わせ頂いた事柄に関しては誠心誠意お答えします!)
私自身住宅展示場に行って最新の家がどんなのかな?という気持ちで見に行った時、
営業の方の執拗な営業トークに閉口した経験から皆様の気持ちが良くわかります。

「では何のためにイベントをするの?」という疑問が出てくると思います。
それは・・・・! 今年度箕面岩井木材(株)の什器部門(ユニットバスなどの水回り関係の部門)
が20周年を迎えるというのが一つ。もう一つは私たちがお仕事でお会いするのは工務店様
までで、なかなかお施主様にお会いする機会がないという事です。お施主様と直接お会いして、
打ち合わせされるのは工務店様。その工務店様と打ち合わせするのが箕面岩井木材(株)という
形です。そこで直接お施主様とお会いしてみたい!そして感謝の気持ちを伝えたい!という気持ち
から箕面市の皆様に感謝したい!!という思いに至りました。

ですからイベント内容を考える時に、同じ様に長い間箕面市内で活動されていて、同じような志を
持った会社とコラボレーションしたいと考えました。そして今回のバービック様と出会い、一緒に
やりましょう!というかたちで今回のイベントが生まれました。

皆様ぜひお気軽にお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です