持ってて便利な物

暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候になってきました。
行楽地は大変な賑わいですね。

私の住む箕面市は風光明媚な土地柄という事もあり、これからの季節、大変賑わいます。
滝道をのんびり散策しながら歩くと気持ちいいですね!

私も色んなところに子供達と出かける機会が多くなって来るんですが、
観光地に行ってよくある問題の一つがトイレです。

綺麗、汚いは別として、大きい方の時に困るのが 「ウォシュレットがないやん〜」です。

昔は無くて当たり前だったのが、昨今の日本ではあって当たり前?という勢いで普及しています。
気持ちよく旅行を続ける為に何とかならないかな?と思った時にこれを発見。

TOTOトラベルウォシュレット YEW350 /携帯ウォシュレット

これは便利ではないでしょうか?

この様に携帯もできます。

これがあれば何処へいっても快適だと思いませんか?Amazonで購入可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です