◎◎LIXIL→グランフロント◎◎

メーカー:LIXILがグランフロント大阪南間タワーA11階 に移転オープンしましたので早速行ってきました!!

土日のグランドフロントは人がたくさんですね(笑)

2階から南間に入ってパナソニックを通りすぎたところのタワーオフィス入り口から

9階まで上がりエレベーターを降り、また違うエレベーターに乗り11階到着!!

ここまで行くのにちょっと迷ってしまいました(汗)

ワンフロアーLIXILでフロア構成はこのようになっています。

入ってすぐ?空間展示→?キッチン→?インテリア建材→?タイル→?浴室→?トイレ→?洗面化粧台→?サッシ・玄関・外壁材

洗面化粧台のところでまたまたちょっとめずらしいオプションを見つけました。

洗面化粧台 「L.C」エルシィタイプ

鏡下にポールが入っているためフック上のものがかけられます。

その中で時計のオプションがありました。洗面台に取り付ける時計はめずらしいなと思いました。

朝の忙しい時間、髪の毛セットなどしていると時間が気になる時に便利ですね

8月25日(日)からオープンですが、

オープン後、ご予約が混む可能性が高いのでご注意ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です