日本たばこ産業(JT)は、米4位のたばこ会社ベクター・グループを買収することで合意したと発表した。世界第2位の規模を持ち収益性の高い米国市場での存在感を高める。

私自身は20歳から吸い始めて6年前の46歳の時に禁煙しました。最近は空調の効いている施設などではタバコが中で吸える所もへり(というかほぼ無い)、煙草を吸いに外に出る人もかなり減ってきました。しかし我々の業界(建築)はまだ結構吸ってる人が多いような気がします。何故かはわかりませんが、、、、、まぁタバコを吸う人がゼロには中々ならないと思うので、愛煙家の皆様の為にも頑張って欲しいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です