玄関

こんにちわ
桜満開でしたね^^
写真

ついでに今月驚いたことなんですけど、白鳥って桜食べるんですね(笑)

じっくり観察してしまいました^^

写真2

今回はPanasonicの玄関収納の収納パーツについての紹介です。

靴や靴以外のもので玄関に置くものたくさんありませんか?

なかなか靴も家族分納まりきりませんし、外にだしっぱなしで見栄えが悪いなどもあります。

sankou

それを・・・間取りにあわせてエントランスパーツと収納扉で玄関をスッキリしたスタイルに!!

靴以外にも玄関に置いとかないと行けないものなどがすべて収納できてしまいます。

クローゼットスタイルや、ウォークインスタイルなどでプランもたんさんあると思いますのでぜひご参考に^^

AC141AHAHCm2-PA0050020

更に、臭い気になりませんか?

Panasonicでは、ハイブリット脱臭ユニット 「脱臭ハニカム」・「ナノイー」

脱臭ハニカム」・「ナノイー」でダブルで対応し、

靴やブーツからの臭いやカビなどを24時間自動運転にて脱臭してくれます。

AC141AHAHCm2-PA0050018

棚板も脱臭しやすいように、隙間を作ることによって気流がぐるぐる回るように配慮されています。

臭いや空気の除菌、花粉に気になる方はぜひ一度お話を聞いてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です