ノダ ハイベストウッドについて

2021.12.01

構造用ハイベストウッドの販売につきまして

平素はノダ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今のウッドショックの影響により、合板・OSB・パーティクルボード・MDF等、木質ボード関連の原材料確保が難しくなっており、国内における供給が非常にタイトな状況でございます。
弊社製品 「HBW(構造用ハイベストウッド)」 につきましても、受注が増加しており、大量の受注残を抱えている状況でございます。
日頃よりご愛顧いただいているお客様に対しましては、極力一定量 (通常ご使用いただいている数量)を確保出来ます様、調整中でございます。
つきましては、新規取引でのご注文や、通常ご使用いただいている数量を上回るご注文に関しましては、 ご希望に添えない場合がございますので、弊社営業担当までご確認をお願いいたします。
大変恐縮ではございますが諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

img_20211201HBW.jpg

*詳細につきましては、弊社営業担当者までお問合せ下さい。
今後とも安定的な供給を目指し、しっかりとしたサプライチェーンを築いてまいります。引き続きノダ商品をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です